厚い男たち

厚い男たちが来ました。
財布ではなくて、唇でもなくて、胸板です。
ラガーメン2人、奥さんと息子、あと1人は川崎ライダーです。
いろんな話ができてとっても楽しかったです。
昨日の話じゃないですが、初めての人にとっては新鮮で楽しいところです。
リピートしてもらうためには、ですよね。
たまごだけじゃダメ。
魅力的なぱあくにしたいなと思いました。


この記事へのコメント
どうもです。
本日はラグビーの試合でした。

カズキもトライ取ったり地味に活躍してました。

試合の朝メシは当然たまご&納豆ぶっかけ御飯です。

試合も完勝です。
Posted by ラガー麺2 at 2009年04月20日 00:05
おつかれさんでした。
新聞にも載ってましたよね。
あのパーフェクトゲームの勝った方ですよね?
僕は、ずっと卓球だったので、全く想像のつかない世界ですね。
卓球では、タックルしたら退場ですからね。

土日ラグビーなんて、なんかいいですね。
ラグビーないとき、またいつでも遊びに来てくださいね。
あげたい楕円形のモノがあるんです。
Posted by むっちゃ at 2009年04月20日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
厚い男たち
    コメント(2)