グッドタイミング

マリサザエさんからスクランブルエッグの差し入れをいただきました。
なんというグッドタイミング。
ちょうどお昼ごはんを食べるところでした。
これがまたうま〜い!
塩加減がバッチリ。
また、お願いしま〜す。



この記事へのコメント
差し入れからアップの早さが予想以上でした!!

チビちゃんが卵を割り、お姉ちゃんが味付け、焼きを担当 サザエは味見、
オトンは・・    朝起きたらいませんでした・・  
  
醤油たらして バターひいてかき混ぜるだけですが、普通においしいでしょ

後は見た目をもっちょっと研究しなくちゃbyまりさ

誰でも出来るのでむっちゃもお試しあれ~!
Posted by まりさザエ時々オトン  at 2009年05月24日 11:38
なるほど。
あの味は、バターと醤油だったのね。
てっきり塩だけかと思ってました。
すんごくごはんに合いましたよ。

これからは、ハウスでもやってみようかな?
タマゴはあるとして、ベーコンは、太り気味のコッコを少し削ろうか?

なんてね。
Posted by むっちゃ at 2009年05月24日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グッドタイミング
    コメント(2)