ピーマン1号

ピーマンがようやく実をつけてくれました。

でも、トマトの件があるから安心はしませんよ。

収穫できるまではね。

早く2号が実らないかな?

ウッキー


この記事へのコメント
トマト やっぱりだめかも.(・_・;)実がつかない。
オスメスってどう見分けるの?

ピーマンは もう安心でしょ*あとは虫かね。うちは 今週3回目の収穫予定。 水 あげたことないのにできた*
Posted by よーこ at 2009年07月23日 08:48
トマトは枯れてませんか?
ちゃんと育ってれば大丈夫でしょ?
花が咲いたら、そこに実が付くので花を咲かせましょう。

3回目収穫なんてすごいね。
肉厚のピーマンはおいしいもんね。
Posted by むっちゃ at 2009年07月23日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピーマン1号
    コメント(2)