たかちゃん

たかちゃんが来てくれました。

3回目くらい。

2才くらいかな?

来るたびにむっちゃぱあくに慣れてきてます。

コッコにもバッタにもカエルにも。

カニは、もうちょい。

コッコや野菜の成長だけでなく、いろんな子どもたちの成長も見られて楽しいですよ。

また、来てね!


この記事へのコメント
たかの母です。昨日はおじゃましました。

たかは、家に帰ってきてから、
「むっちゃぱあくいったね~。」とか
「カニさんいたねチョキチョキ」とか
「むっちゃのたまご食べるう!」とか
盛り上がってましたよ。
とても楽しかったようです。

むっちゃは子どもたちの相手が
とても上手でした。
まるで保育士さんみたいでした。
また卵買いに行くので
子どもたちと遊んでくださいね。
Posted by たかはは at 2009年08月24日 21:38
ありがとうございます。
楽しんでくれてなによりです。
なんの遊び道具もないところですが、子どもたちが自分自身で遊び道具を見つけていくんですね。

保育士さんなんてとんでもないです。
何十人もの子どもたちに平等に接する保育士さんは、本当に尊敬に値しますね。
むっちゃぱあくには、数名ずつで来てくれますから、僕も楽しく遊ばせてもらってます。

また、いつでも来てくださいね。
Posted by むっちゃ at 2009年08月24日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たかちゃん
    コメント(2)