無事終了

職業体験は無事終了しました。

やっぱり中学生は純粋でいいですね。

とっても楽しかったです。

これからも、こうやってたくさんの人が遊びに来てくれる空間にしていきたいなって思いました。


この記事へのコメント
純粋な中2女子のゆうりです!(笑
→風邪気味でマスクしてた仔。
今日は1日ホントお世話になりました。
とっても貴重な体験ができて嬉しかったです♪
お土産までいただいて…。
お母さんめっちゃ喜んでましたぁ!!
機会があればまた遊びに行きます☆
1日だけでしたがありがとうございました。○(≧∀≦)○
Posted by ゆうり at 2009年10月01日 18:04
いえいえ、こちらこそとっても楽しかったですよ。
普段できないいろんな作業もやってもらいましたからね。
感謝感謝です。

今の中学生はとっても忙しいですよね。
でも、そんな中でもちょっとゆっくりできたり、いろんなこと考えることができる場所があるといいですよね。

むっちゃぱあくを上手に利用してください。
また、いつでも来てくださいね。
Posted by むっちゃ at 2009年10月01日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無事終了
    コメント(2)