月曜定休

あっ、うちじゃありませんよ。

むっちゃぱあくは生き物相手なので年中無休です。

花子さんですよ。

お好み焼き屋さんの。

これまたほぐし師のゆかよさんのお友達の方なんです。

ゆかよ恐るべし

月曜定休なので、それにあわせて来てくれました。

ありがとうございます。

また来てくださいね。

明日は火曜日。

どんな仕事の方がお休みなんでしょう?




この記事へのコメント
こんばんはo(^o^)o

お久しぶりです

むっちゃぱあくさんは順調ですか?
ニワトリ君達は元気かな?
Posted by しげちゃん農園 at 2009年10月26日 20:44
こんばんは。

うちはボチボチですよ。
みなさんのお力で少しずつですが上向き傾向です。
感謝感謝。

コッコたちは、いたって元気です。
夏の暑さも無事乗り越え、2度目の冬を迎えようとしています。

しげちゃん農園はどうですか?
Posted by むっちゃむっちゃ at 2009年10月26日 23:29
先日は、ありがとうございました。

あとで思ったのですが、許可なく写真を撮ったり、
子どもが草をあげたりと、完全にルール違反ですね。

次回からは、気をつけますが、帰ったあとに2回も
子供たちに「むっちゃぱーくに、また行きたい!」と
言われました。

おかげさまで、かなり楽しかったみたいです。
これからも、時々おじゃまいたします。
よろしくお願いいたします。
Posted by おたふくおたふく at 2009年10月28日 10:01
こちらこそありがとうございました。

たいがいのことは大丈夫ですよ。

喜んでいただけて幸いです。

またいつでも遊びに来てくださいね。
Posted by むっちゃ at 2009年10月28日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
月曜定休
    コメント(4)