フロマージュ

醍醐荘の方に差し入れをもらっちゃいました。

こぱんさんのフロマージュです。

パンなんですが、ごはんが練り込まれているようです。

うまいっ!

もっちもちもち持田まき。

これもどっさり市のみでの販売のようです。

ぜひ、食べてみて!

ところで、フロマージュって何?


この記事へのコメント
先日はありがとうございました。(*^_^*)

また、おいしい!のコメント・・うれしいです。

昨晩、むっちゃぱーくさんの卵で娘がプリンを作ってくれました。
黄身がやさしい色で、卵臭くなくて、とても自然な味なんですね。
なのでプリンもとてもおいしかったです。(*^^)v

・・・フロマージュってチーズです。
またよろしくお願いします。

                          こぱん 母
Posted by こぱん at 2009年11月20日 13:07
なるほど。
フロマージュってチーズなんですね。
あのモチモチにとってもあいましたよ。

昔ながらのたまごなんです。
ぜひ、ハウスにも遊びに来てくださいね。

こぱんさんは、親子でこぱんなんですね。
Posted by むっちゃ at 2009年11月20日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フロマージュ
    コメント(2)