たかし

あっ、間違えた!

駄菓子だった。

写真のが1セットで、これがたくさんあるんです。

浜松祭りの初子のお祝いでたくさんあまったんたんだって。

喜んで戴きましたが、1つ困ったことが。

あると食べちゃうんです。

誰かもらいに来て〜。


この記事へのコメント
うそつき ばか
Posted by 1 at 2010年05月07日 15:53
誰ですか~?
Posted by むっちゃ at 2010年05月07日 19:32
 最近のこのブログのおやじギャクは 「なに?」ってものがいっぱいあって 
「だからむっちゃパークはいつも寒いのかねえ~」なんて我が家で話していたところですが この「たかし」 気に入りました。今の子供には聞かない名前で・・・

たかし あっ 違った、だがし次行く時までに残っているといいな。

 
Posted by サザエ at 2010年05月07日 22:36
とりあえず、たかし1セット完食しました。

ヒマだと食べちゃう。

明日、お客さんたくさん来るといいな。

大繁盛ダイエット。
Posted by むっちゃむっちゃ at 2010年05月07日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たかし
    コメント(4)