もろこし

トウモロコシの芽が出てきましたよ。

今年は、やるつもりじゃなかったんですが、先日、ホームセンターへ行ったら、なんと98円で種を売ってたんです。

ビックリ!

ついつい買っちゃった。

でも、蒔いたからには、です。

昨年の失敗を生かして、なんとしても収穫して、炭火で焼いて、しょう油をつけて食べるんだ。

あと茹でて。

乞うご期待!


この記事へのコメント
はじめまして。

今日の記事でも書きましたが、
お好み焼きの花子さんからむっちゃぱあくさんの卵をいただきました。

市販の卵とは全然違ってビックリ・・・
美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!
また寄らせていただきます( ・∇・)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2010年05月13日 18:33
お褒めの言葉ありがとうございます。

でも、味は二の次なんです。

新鮮さとコッコに優しい飼い方が平飼いの売りです。

今度、ぜひ、遊びに来てください。

小さい子もけっこう楽しめる場所ですよ。

お待ちしております。
Posted by むっちゃ at 2010年05月13日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もろこし
    コメント(2)