第一トマト発見

ついにトマトが実りだしましたよ。

去年もここまではできたんですよね。

ここからが大事。

今年こそ!

昨日、テレビでトマトは乾燥ぎみにって言ってました。

梅雨真っ最中ですけど。


この記事へのコメント
こんにちは(^o^)

ファーマーズマーケットは今、トマトのオンパレードで値下げ合戦に突入しました(笑)

トマトが赤くなると医者が青くなる

冬場にトマトが赤くならなくて、しげちゃんが青くなりました(^^ゞ
Posted by しげちゃん農園 at 2010年06月27日 15:57
そっか。

巷では、トマトはすでに実ってるのね。

うちのトマトにもがんばってもらわねば。

近々、ファーマーズに見に行ってきます。
Posted by むっちゃ at 2010年06月28日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第一トマト発見
    コメント(2)