4棒

あっ、間違えた!

5棒だった。

あっ、いや、牛蒡だ。

意を決して掘ってみました。

いつ種を蒔いたかも忘れちゃったし、いつ収穫すればいいかもわかりませんでしたからね。

長いので30センチくらい。

まぁ、こんなもんかな?

でも、こんなに短くても、掘るのはかなり大変。

次回の目標は1メートル、そして、もっと掘りやすく。

でも、一番大切なのは味ですね。

よし、さっそく今晩、食してみるか。

チンピラども。

もとい、きんびら牛蒡。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4棒
    コメント(0)