オランダ

あっ、興奮のあまり間違えてしまいました。

「初卵だ!」でした。

ようやく産んでくれました。

生後5ヵ月にしてです。

まぁ、人間に比べたら相当早いんですけどね。

しかも、3羽同時です。

僕の見通しの甘さによって、長い間たまご不足が続き、みなさんにご迷惑をおかけしておりました。

これで徐々に数が増え、サイズも大きくなってきますので、むっちゃぱあくのニューフェイスとしてがんばってくれることでしょう。

良かった良かった!

なお、産み始めの時期のたまごは不安定なため、双子になったり、逆に黄身が入ってなかったりすることが時々あります。

異常ではありませんので、ご理解いただけると幸いです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オランダ
    コメント(0)