アマルフィ

あっ、間違えた!

余る日だった。

ちょっと前に産み出した4期生も今ではそのほとんどが産むようになってくれました。

おばあちゃんたちが80個くらい、4期生が70個くらいで計150個くらい産んでくれるようになりました。

これまでは定期的に買ってくださる方の予約分だけで完売となっていましたが、これからは予約なしで買いに来てくださる方にもおわけできそうです。

せっかく来ていただいたのに、お断りをさせていただいたみなさんにお詫び申し上げます。

これからはご心配なくお越しください。

来る前にお電話をいただけるとさらに確実ですが。

人間中心ではなくコッコ中心に回ってるむっちゃぱあくでした。

自宅前の無人販売所も再開しましたのでよろしくお願いします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アマルフィ
    コメント(0)