スパイシーキング

配達ついでに念願のお店に行ってきましたよ。

領家のスパイシーキングです。

安くてうまくて本格派でさらにお腹いっぱいと評判です。

たった500円のセットでライスもナンもおかわり自由。

ネパール人シェフが作る本場の味です。

ナン最高!

これで500円なんてお店やっていけるのかと心配になっちゃうくらい。

ディナーも曜日によっては500円セットがありますよ。

ぜひ行ってみてください。


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪
わんちゃん達との触れ合い楽しかったです~
また寄らせて頂きます^^
Posted by ちゃたろう妻☆ at 2011年04月13日 12:19
こんにちはヽ(^^)

うまそー(゚Д゚)

うちのヒヨコ達は毎日クレソンとトマトを良く食べますよ

すごーい餌食べますよね…
Posted by しげちゃん農園 at 2011年04月13日 18:01
留守にしてて申し訳ありませんでした。
せっかく来ていただいたのに。
ナンのおかわり中でした。
今度いらした時にパック代を返金させていただきます。

エサ食べますよ。
今のうちはまだいいですが、大きくなるとエサの量はハンパないですからね。
覚悟しておきましょう。
Posted by むっちゃ at 2011年04月13日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スパイシーキング
    コメント(3)