朝っぱらからガス

朝、起きた瞬間、腹痛が襲ってくることってありますよね。

で、アスパラガスを植えました。

種じゃなくて、根っこのオバケみたいなのです。

かなり長い期間、収穫できるらしく。

楽しみですねぇ。

草に負けるな。

まぁ、オバケの近くには寄ってこないか。


この記事へのコメント
くやしー ここのブログでは親父ギャグには負けないって思っていたのに・・・
今回ばかりは・・・・

負けてしまった・・・(朝っぱらから~ に爆笑していた)

でも こんなギャグを聞いてしまうと、このアスパラを食べるときに相当勇気が必要になってきますね。

もう アスパラガスに謝ってください。
Posted by まりさざえ at 2011年05月18日 22:21
やったやった。

ま、親父ギャグじゃなくて青年ギャグですけどね。
Posted by むっちゃ at 2011年05月18日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝っぱらからガス
    コメント(2)