グビグビ

グビグビ!

超うまーい!

こんな暑い日は地下水に限るね。

水筒持ってくるんですが、あっという間になくなっちゃいました。

そんな時は井戸水なんです。

すっごく冷たくて、最高ですよ。

コッコもラッキー&モモも飲んでます。

カルキとか入ってないから、多少雑菌はいるそうなんですけどね。

でも、そういう免疫力って大切だと思うんですが。

ラッキー&モモの飲み水、水道水だとなかなか腐らない。

井戸水だと緑色の藻みたいなのが付いてきます。

どっちがいいんだろうね。

僕は、グビグビいっちゃう派です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グビグビ
    コメント(0)