台湾料理

みんなで台湾料理に行ってきましたよ。

しかも、食べ放題&飲み放題コースです。

「全メニュー制覇」なんてこと言ってる人もいましたが、ちょっと無理でしたねぇ。

写真はシメのラーメンですが、僕は早々にギブアップでした。

モモカンパパも張り切ってますが、このあとギブアップ&爆睡してました。

そこで一句

食べ放題
おじさんたちが
夢のあと


この記事へのコメント
夢のようなひとときでした
翌日の食欲までも奪い去るような・・・

次回も楽しみにしています!
Posted by モモカンパパ at 2011年09月10日 20:00
後悔!
アホみたいに食べてしまったことに。

もう苦しくて苦しくて。
食べ放題なんて嫌いだー。

と言うか、自分をコントロールできない自分が嫌いだー。

おいしいものはおいしく食べなきゃね。
Posted by むっちゃむっちゃ at 2011年09月10日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台湾料理
    コメント(2)