モトスポーツアベ

モトスポーツアベに行ってきましたよ。

モトとは言っても、今もモトスポーツアベですけど。

バイク屋さんです。

ヒモパン(パンクして隙間からヒモが出てきた状態)を直すためにね。

預けてこなきゃダメかなと思ってたんですが、その場で直してくれました。

感謝感謝!

モトスポーツアベの社長はモトレーサーで、これまでいろんな体験をしてきていて、独特な雰囲気を持った方でした。

お話もおもしろくて、初めて行ったんですが、ついつい長居をしちゃいました。

オススメです!

みんなヒモパンになって、今もモトスポーツアベに行ってみよう!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モトスポーツアベ
    コメント(0)