ビスマルク

こういうのビスって言うんですよね。

僕は、ついついネジって言っちゃいますが。

で、そのビスを使って製作中なんですが、こんなビスマルクを発見しちゃいました。

溝なしと言うか、らせんなしと言うか。

まぁ、はっきり言うと不良品なんですが、たまになら悪くないかも。

話のネタになったり、逆に価値があったり、いっそのことこれの使い道を考えてみたり。

そんな余裕もあっていいかなと。

さて、何に使います?

刺さらない画鋲とか吸えない注射針、電波がスルーするアンテナとか。

やっぱ使えんか。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビスマルク
    コメント(0)