スピークン

スピークン、知ってますか?

ゆるキャラじゃありませんよ。

最新式の英語学習教材なんです。

お客さんに見せてもらいました。

英文や単語をなぞると発音してくれたり、自分の発音を録音できたり。

こういうのってどんどん進化してますね。

最近流行りのスピードなんとかとかも。

日本人と英語、永遠のテーマですね。

でも、一番大切なのは中身なんだとおもいますけどね。

何を伝えたいか?

何を受け取りたいか?

僕はもう忘れちゃいましたけど。


この記事へのコメント
お久しぶりです
たまたま今日、本屋さんが隣の席の方にプレゼンしているのを見ました。すごく優れものだと思いましたが、お値段が・・・。
お、ねだんいじょうの価値がある使い方をすればいいのでしょうが。
Posted by ももかんのパパ at 2012年03月06日 19:46
そうそう、その方なんです。
実はうちのお客さんでした。

本体買って、あとはチップを交換すれば3年間使えるそうですよ。

全部の学校回って、使い方説明するから大変なんですって。

ま、アメリカ人でこれ使ってる人はいないってとこがミソかもですね。

 
Posted by むっちゃ at 2012年03月06日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スピークン
    コメント(2)