ピンチ

7期生がやって来ましたよ。

昨日、組み立てた育雛箱に入れたんですが、ちょっと異変が。

実は、いつもよりも寒い。

雨が振っていて、風もあって。

そうなると押しくら饅頭がひどくなってきます。

その結果、弱い子は倒されて、下敷きになっちゃって、ペッタンコになっちゃう。

ということで、今回は急遽、ストーブの部屋に連れて行っちゃいました。

暖かくなるか、もしくは体力がつくかのどちらかまでね。

明日、みんな生き伸びていてくれるといいな。


この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました。やっぱり最後はラーメンですね!
今日富山から戻ってきました。
ヒヨコさんたちを見たく、今週土曜日に伺いたいのですが、午前は何時からいますか?
Posted by もも at 2012年03月26日 23:07
お帰りなさい。
土曜日ですが、8時過ぎにはいると思います。寝坊するときも多々ありますが。
お待ちしています。
Posted by むっちゃ at 2012年03月29日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピンチ
    コメント(2)