ビンゴ

昨日の安部礼司はカレーがテーマになっておりまして。

それを聞いていたら無性にカレーが食べたくなりまして。

カレーがある牛丼屋に行こうと思いましたが、なんとか我慢しまして、今日の昼を迎えました。

先日、むっちゃぱあくで蕎麦をやってくれたお母さんがちびっ子と遊びに来てくれることになっておりまして。

またまたごはんを用意してきてくれたんですが、それがなんとカレーでして。

ビンゴ!

ヒデキ感激!

超ラッキーでした。

しかも、これが超うまい!

お肉トロトロでした。

「いっぱいおかわり」なんて思ったんですが、寄りによって、本日の私のごはん、炊き込みごはんでして。

カレーに合わないことこの上なくて。


不幸中の幸いならぬ幸中の不幸せでして。

まぁ、でも大満足でしたよ。

さてと、今度は何が食べたくなるかな?

ちなみに、一緒に映ってるミニトマト、これもいただいちゃったんですが、これまた超甘でした。

今日はママ友&ちびっ子も来てくれまして、とっても賑やかでしたよ。

むっちゃぱあくでお昼を食べよう企画、随時受け付けておりますよ。

なんつって。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビンゴ
    コメント(0)