コクワガタ

もらっちゃいました。

コクワガタ!

昨日、ラーメン屋のバイトがありまして、店のサンプルケースに入り込んでるクワガタを店長が捕獲しまして、それを譲り受けまして。

とは言っても、私、飼う気は全くなく。

逃がしてあげるためにもらって来ました。

ということで、ハウスの近くの木に逃がしてあげましたよ。

おそらく人間が飼ってあげた方が長生きするでしょう。

外は敵も多いし、エサを確保するのもたいへんで。

でも、そっちの方が自由で、自然で。

力強く生きるんだぞ!

サンプルケースには戻ってくるなよ。

あれは食べられないからな。

しかも、実物と全然違うぞ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コクワガタ
    コメント(0)