ETC

ETCを設置してみましたよ。

自分でね。

クリッパーにつけてたのなんですが、自分で乗せ替えようと外しておきました。

2、3日前に車屋さんで再セットアップというのをやってもらいましてね。

その時、取り付けの工賃を聞きましたら、確か5000円くらいだったかな?

即、自分でやりますと答えまして。

まぁ、クリッパーの時も自分でやったんですけどね。

でも、忘れちゃってまして。

一応、カードを入れると緑色のランプが点灯しています。

ま、信号と同じで青はOKなのかなと。

また、初めて高速に乗る時は緊張するんだろうな。

そんな日が来ませんように。


なんで付けたんだー?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ETC
    コメント(0)