てくてく

早朝てくてくやっちゃいましたよ。

家に車とカブ両方おいてありまして。

でも、ベストは両方ともハウスにあることでして。

ということで、車でハウスに行きまして、そのままてくてく家まで戻りまして、カブに乗って再びハウスへ。

これで二台ともハウスです。

めでたしめでたし!!

約10キロ。

2時間弱。

1キロ10分ペースですね。

楽そうに思ってたんですが、なかなかどうしてですね。

でも、車だと見られない景色も見れていい経験になりました。

雨が降ってたのと足の指にマメができちゃったのを除けばね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
てくてく
    コメント(0)