無事終了

なんとかジュビロマラソンが終わりました。

ほっ。

毎年のことながら、いろんなゴタゴタがありましたが、それでもなんとか終了です。

途中、いろんなかたに声を掛けていただきましたが、忙しくて丁寧な対応ができず、申し訳ありませんでした。

でも、これで来週からは土日ハウスにいられることが多くなりそうです。

良かった良かった!!



今回、ドクターヘリを使うことになってしまいました。

その後を聞いておりませんが、なんとか無事でいらっしゃることを心からお祈りしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無事終了
    コメント(0)