おでん



おでんを作りましたよ。

ようやく1日ハウスに居られるようになりましたからね。

たまごいっぱいと父の畑の大根とお客さんからもらった長ネギとそれだけではちょっと寂しいんでスーパーで買った練り物と。

これを年末年始ちょっとずついただきます。

徐々に味が染みていって、減ってきたらまた追加して。

たまりませんなぁ。

食べたい方はぜひどうぞ。

めちゃめちゃ寒いけどね。

明日は午前中エサを買いに行ってますが、そのあとはずっと居ます。


この記事へのコメント
むっちゃぱあく、楽しかったです。
またぜひ寄らせて下さい(^^)
Posted by keichi at 2014年01月02日 01:50
ありがとね。
またいつでも遊びに来てくださいね。
Posted by むっちゃ at 2014年01月05日 02:27
明けましておめでとうございますヽ(^^)
Posted by しげちゃん農園 at 2014年01月07日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おでん
    コメント(3)