モヘンジョダロ



あっ、間違えた!!

「じねんじょ」だろ!だった。

読み間違えちゃったのね。

先日のじゃがいもに引き続き、ちょっと時期が過ぎちゃうから値引きシリーズです。

元がいくらか知りませんが。

むっちゃぱあくでも、数年前は長芋がとれたんですけどね。

その短いバージョンが。

それと、そのこどものむかごもね。

また、復活させますからね。

おとんが好きなむかごごはんが作れますように。

それと、自然薯の方はバニラバーでね。

楽しみ楽しみ!


この記事へのコメント
いや~久しぶりのコメント登場。むっちゃぱあくのむかごご飯おいしかったなあ。実はあれ以来食べてないよ。食べたい食べたい!ご飯炊いて待ってるから。
Posted by おとん at 2014年05月05日 23:30
おとん、了解しました。ただ、まだ炊かないでくださいね。あと半年くらいかかりますから。
Posted by むっちゃむっちゃ at 2014年05月06日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モヘンジョダロ
    コメント(2)