新宿



あっ、間違えた!

新ズックだった。

最近はズックなんて言いませんかね?

今日からバイトがスタートしますよ。

そこで履く用です。

ボーリング場なんで上靴ですね。

バイトなのに毎回レンタル靴ではもったいないですからね。

受付とか諸業務ということです。

土曜日なんで、週の中で一番忙しいのかなぁ?

ま、そこからスタートすれば、それ以上はありませんからね。

ちょっと楽しみです。

ということで、今日は6時からなので、むっちゃぱあくは5時ちょいには閉めさせていただきます。

よろしくお願いします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新宿
    コメント(0)