真木蔵人



あっ、間違えた!!

薪、もらったど、だった。

先日の結婚式で久しぶりに会った教え子がおりまして、その子は住宅の基礎工事の仕事をしております。

家族経営なんですが、かなりこだわりのある仕事をすることで定評がありまして。

曲がったことが大嫌いみたいな子といいますか、家族といいますか。

お客さんにとってはうれしいことですよね。

大きな買い物といいますか、安心して暮らすための住み処ですからね。

で、そこで時々廃材が出るので、むっちゃぱあくの薪ストーブ用に持って来てくれました。

もう2回目です。

しかも、ちゃんとストーブに入る長さにカットしてね。

感謝感謝!!

自分の仕事場は新築中の家なので、火を使うのはご法度だそうで。

誇りを持って仕事してる姿に感動です。

これからもがんばってね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
真木蔵人
    コメント(0)