9月の予定

9月の週末の予定をお知らせします。

6日(日) 卓球の大会のため、1日留守をします。

13日(日) 卓球の大会のため、1日留守をします。

あとはハウスに居る予定です。

連休中もです。

ただーし、たまごが全然ありません。

産んでくれません。

とっても元気でエサもよく食べるんですが。

配達もストップしています。

申し訳ありません。

こればっかりは。

コッコが第一のむっちゃぱあくですからご理解ください。

ということで、同時にたまごの収入もなくなっちゃいましたので、恒例の深夜バイトを始めることにしました。

なので、昼間はやっぱり寝ていることが多いです。

ご理解ください。


この記事へのコメント
お久しぶりです
千葉一樹です。
異常気象と軽い天変地異が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?
今日の大雨洪水警報、避難勧告
明日も台風直撃で同じ事になるでしょう。
コッコさん含めご自愛ください。

つーか
大丈夫?!
生きてる??ちゃんとご飯食べてる?
また近所の子たち連れて行くからゆでたまご作ってよ!!
米と醤油とコーラとガリガリ君持っていけばいいよね?
あー
心配
Posted by 千葉一樹 at 2015年09月08日 22:16
おっ、久しぶり!一樹。

ご心配ありがとーございます。

今日の朝、来ましたら、見事にビニールが吹っ飛んでました。

だいぶ老朽化してましたからね。

ま、コッコたちは無事だったので、オールオッケーってことでね。

たまごは産まないし、ハウスは壊れるしだけど、自然には勝てません。

こういう時は、おとなしくしてるっていうか、見守るしかないね。

いろんな事、学ばせてもらってますよ。

話は変わりますが、8月に3年6組のライングループを作りましたよ。

アキが。

年末に同窓会を復活させるために。

誰かに招待してもらってグループに入って、そこから他の子達を招待してください。

よろしくね。
Posted by むっちゃむっちゃ at 2015年09月09日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月の予定
    コメント(2)