今シーズン初





肉まんをいただいちゃいましたよ。

今シーズン初です。

今日は、ちょっと肌寒いし、肉まん開きにはちょうどいい日でした。

やっぱイイネ!


この記事へのコメント
こんにちは、はまぞうトップから来ました。

この時間に美味しそうなのは目を引いてしまいますね。

おなか空いてきました。
Posted by だーしゃだーしゃ at 2015年09月16日 18:58
こんばんは。
もっちりふわふわな肉まんの姿に惹きつけられました!!!
白くてふわふわで、きっと中身ぎっしり重くて、優しい肉まん最高ですね!
私も早く肉まん開きをしたいと思います!(*'▽')
Posted by lovelyjetlovelyjet at 2015年09月16日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今シーズン初
    コメント(2)