新宿二丁目





あっ、間違えた!

「半熟二丁ね。」だった。

昨日、一昨日と中学生が職場体験に来てくれました。

農業、漁業系の職場を希望した子たちでして、でも、ほとんどの子は漁業希望でして、ご苦労様としか言えませんでしたが。

で、いつもゆで卵を食べさせてあげます。

めんつゆでね。

これが結構好評でして、おいしそうに食べてくれます。

それを見てたら食べたくなっちゃいまして、それで今日のお昼は新宿二丁目となりました。

実際は五丁目でしたけど。

みなさんもいかがですか?

まずは、一丁目から。


この記事へのコメント
お久しぶりぶりです。某コンビニの深夜アルバイトで会ったパティシエです。お元気ですか?

むっちゃぱあくの存在は忘れたことはないです。

いつか遊び…いや、勉強として伺いたいと思っています。真実の美味しさ のお菓子をおいもとめると、やはりむっちゃぱあくの卵は興味あります。

もし行くとなると、早めに連絡したほうがいいですか?
Posted by 世界の菓子職人 at 2016年06月08日 09:11
こちらこそお久しぶりです。
自分でもあんまりここ見てなかったので、こんなに遅い発見となってしまいました。申し訳ありません。覚えていてくださって光栄です。

だいたいハウスにいますので、いつでも遊びに来てください。ただ、配達で留守の時もありますので、連絡をいただいてからのほうがいいかもです。

お待ちしています。
Posted by むっちゃむっちゃ at 2016年06月27日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新宿二丁目
    コメント(2)