西城秀樹コンプリート





あっ、間違えた!

ウッドデッキコンプリートだった。

またまたホームセンターに行きまして、現品限り30%オフシリーズを買って来ちゃいました。

この前買ったウッドデッキに連結できる畳3分の2畳分のウッドデッキと同じシリーズのテーブルベンチセットです。

現品限りのいいとこは、安いだけじゃなくて組み立てもしなくていいんです。

楽チン&安チン!

一人で使うのもったいなーい!

ぜひ遊びに来てくださいね。


この記事へのコメント
ども。いや~、むっちゃぱあくが一気にむっちゃガーデンになったね。しかし、あっという間に日に焼けて木肌がボロボロ。周りの草がボーボーということになるような予感!大丈夫か!むっちゃガーデン!
Posted by おとん at 2016年09月19日 21:56
その予想、かなりの確率で当たりますよ。

ま、ウッドデッキと草の共生ですね。
Posted by むっちゃむっちゃ at 2016年09月21日 07:22
ソファーは、室内にしまっておいて!
Posted by まりさくら at 2016年09月22日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
西城秀樹コンプリート
    コメント(3)