じゃ

昨日から「じゃ」にたまごをおいてもらえるようになりましたよ。

あそこはお客さんがたくさん来るから、よく売れるみたいです。

たくさん産んでくれるようになってきたので、あとは私がちゃんと売って、たくさんエサを買ってあげなくちゃいけませんね。

「じゃ」は出荷時間が決まってまして、朝は7時半から8時半までなんです。

これまで9時くらいまで寝てた私にとっては、生活リズムを正すいいチャンスだと思ってます。

昨日スタートしたのは南部どっさりじゃですが、近々ふくの市じゃにも置く予定です。

えっ、「じゃ」じゃなくて「JA」だって?

じゃって読むじゃんね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
じゃ
    コメント(0)