再開










海のゴミ拾い、再開しましたよ。

パチパチパチ!

小屋も完成したしね、コッコの方も少し落ち着いたので。

ただ、どこから行くかが問題でした。

火葬場の道は封鎖されまして、球場の道も封鎖されてました。

ということで、鮫島海岸に行くことにしました。

ここは既に防潮堤の工事は終わっています。

車は侵入できませんが、階段がありまして人は入っていけます。

狭っ!

なんか海岸が狭いですよ。

元々かな?

堤防が広いのと、その先にテトラポッドがありまして、すごく狭く感じます。

ここでは初めてのゴミ拾いでしたが、あんまり落ちていませんでした。

誰か拾ってくれたのかな。

流木はたくさんありましたけど。

これからはここを拠点に東西に広げていきます。

やっぱり人が行きにくいところの方が手付かずになってますからね。

やれる範囲でやっていきますよ。

一緒にやりたい人は言ってくださいね。

二人なら2倍ですから。

5ヶ月ぶりの海でした。

やっぱいいね!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
再開
    コメント(0)