自転車道




今日も鮫島に行ってきましたよ。

駐車場の前はあまりゴミがなくなってきまして、ちょっと歩かないと拾えなくなってきました。

ま、行きはいいんですが、帰りがちょっとね。

結構な距離を歩いてきちゃってるんで、そこから駐車場の階段を見るとはるか彼方なんです。

一気に疲れが出ちゃう。

やっぱり砂浜は歩くのたいへんですからね。

そしたら、たまたまなんですが、自転車道へ抜ける道を見つけちゃったんです。

ラッキー!

帰りは自転車道で駐車場まで歩きましたよ。

地面は固いし、木々の中を抜ける感じでとっても快適でした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自転車道
    コメント(0)