法多山










配達の途中で法多山に寄ってきましたよ。

久しぶり。

コロナがたいへんでしたからね。

平日は空いてましたよ。

階段を二段飛ばしで駆け上がったらガクガクになっちゃいました。

お参りしたら横に七夕飾りがありました。

そう言えば今日は七夕でしたね。

100円で短冊を買いまして、それ以上の価値アリのお願いを書いちゃいました。

最後におみくじを引きましたら、ナ、ナ、ナント凶でした。

さっそくバチが当たったね。

これでご破産にしてくださいね。

夜は団子が楽しみだ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
法多山
    コメント(0)