幸福丸




牡蠣を食べてきましたよ。

舞阪にあるマルマ幸福丸さんです。

昨年までは海湖館に行ってましたが、今年はこっちにしてみました。

岩手産と浜名湖産の牡蠣がありまして、どっちもいただきました。

めちゃウマです。

でかいです。

プリプリです。

岩手産は生でも食べられるとのこと。

今回は焼きで食べました。

海湖館は冬限定ですが、こちらは産地などを変えて一年中いただけるそうです。

また行こ!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幸福丸
    コメント(0)