小6

本日、お誕生日を迎えましたよ。

ラッキー&モモ、お誕生日おめでとう!

ヒューヒュー!

パチパチパチパチ!

12才になりました。

12才と言えば小6ですね。

ま、小学校は行ってませんが。

で、来年は中1ですね。

ま、行きませんけど。

なにもしてないけど、そこに居るだけで。

人間もそれでいいのかもね。


この記事へのコメント
無事でよかったですね。
コメント見て、久しぶりに笑えました(*^_^*)
Posted by ももかんの at 2012年10月01日 19:32
ご心配ありがとうございました。

毎回笑ってもらえるように頑張ります。

いや、ブログの趣旨が違うか。
Posted by むっちゃむっちゃ at 2012年10月01日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小6
    コメント(2)